2019年10月28日

シューズ購入ラッシュ

ここ3ヶ月で3足のランニングシューズを購入しました。

最初に購入したのがアシックスのダイナフライト3。

シューズ購入ラッシュ

シューズ購入ラッシュ

しかし、このシューズ、足に合わず靴擦れができてしまい、さらにバイ菌が入って病院へ・・・

シューズ購入ラッシュ

アシックス大好きな私ですが、足の形が変わったのか、3足連続でアシックスでトラブル発生。
そこで思い切ってニューバランスへ乗り換えようと思います。


ニューバランスといえば外せないのが、私がウルトラマラソンを完走した1040シリーズ。
私が唯一アシックス以外で履いている靴です。
もちろん今回も練習用に購入しました。

シューズ購入ラッシュ

シューズ購入ラッシュ


そして、もう一足、フルマラソン大会用に購入したのが、ニューバランスのHANZOシリーズ。

シューズ購入ラッシュ

シューズ購入ラッシュ
これはベロが薄すぎてしっくりこなかった。まあ、履いていると慣れるのかも。


以上備忘録として残しておきます。



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
ジョグ用シューズ
放生会とヴェイパーフライ
懐かしい乗り物
2020年大晦日
ついに購入
初の20㌔走
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 ジョグ用シューズ (2023-05-03 09:00)
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 2020年大晦日 (2020-12-31 23:59)
 ついに購入 (2016-03-22 12:51)
 初の20㌔走 (2015-12-24 17:30)

Posted by 卓ボン at 17:28│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。