2012年10月10日

ダイブ失敗

毎日、息子にご飯を食べさせるのも一苦労。


時にはおにぎりとお茶を持って近所のベンチで食べることも。


ダイブ失敗


かみさんのお腹も徐々に大きくなってきたため、背の高い風呂の椅子がほしいということで


店にある中で一番背の高い椅子を買ってきました。


ダイブ失敗


風呂で使う前に、洗面所で息子のうがいの足場として使った。


うがいも終わり、お調子者の息子が椅子からジャンプ!


通常ならこれくらいの高さからダイブしても大丈夫だが、この時は靴下をはいていたので


踏ん張りが利かず、つるっと行って真下に顔面から着地。


泣きはしませんでしたが、「痛かった・・・」っていじけてました。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 17:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
家の子もなぜかおにぎり にしたらよく食べます。お気に入りは のりたま  おふりかけです(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年10月10日 18:03
ばなりぱさんコメントありがとうございます!どうもうちの子は食べる事よりも遊ぶ事が優先で毎食手こずってます(^^;;
Posted by 卓ボン at 2012年10月11日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。