2012年08月06日

美泉麺

かみさんが妊娠してつわりまっただ中。


今回のつわりは食べなければ気分が悪くなるいわゆる「食べづわり」


かといって、食べ過ぎるとその後、ものすごく苦しくなる。


食べなくてもだめ、食べ過ぎてもだめ。その加減が難しい。


さらに体重が増えすぎてもまずいので、今日はかみさんから、


H世話役さんのお店「アイコンストア」で美泉麺を買ってくるよう頼まれました。


アイコンストアでは今オリンピックにちなんだイベントが行われていて、


「日本のメダルの数%」オフという消費者にはありがたい企画が行われていました。


ということで美泉麺15食セットを27%オフで購入しちゃいましたface05

美泉麺

美泉麺

左から、とんこつ・みそ・しょうゆ・しお・たんたんのソースと特殊こんにゃく麺。この5食セット×3が箱の中にぎっしり。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 19:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。