2012年06月02日

嬉野温泉ファイナル

10時前に旅館を後にした我々3人は、メルヘン村へ。


ここは本当におすすめ!


古いが2歳の息子でも十分楽しめる。


携帯で写真撮ってないので、写真は無し・・・


1番びっくりしたのが、子供用ジェットコースターにかみさんと息子が乗ったこと。


息子が乗りたいというもので、かみさんと一緒に乗り込んだが、係りの人から


3周あるけど泣きだしたら止めるねって言われた。


そこそこ子供にとってはスリルありそうなやつだったけど、息子笑ってましたicon06


リスに餌やりしたり、ボールプールで遊んだりして14時半ごろ帰路へicon17


地元で買い物して帰宅。


息子はまだ遊び足らないみたいで、私と二人で三輪車に乗って虫探しへicon11


そして、帰宅してお風呂入ってさあご飯食べようと思ったら、息子が先に焼き鳥食ってましたface08


嬉野温泉ファイナル




同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。