2015年11月04日

視線の先には・・・

平成27年10月30日。

この日は、かみさんが委員になっている幼稚園のバザーの日なので振休をもらって次男のお守り。

近所を散歩中、ふと振り返ると何かを凝視している次男坊。
視線の先には・・・
視線の先には・・・




犬の糞

今にも手が伸びそうだったので、「触るなよ!」と絶叫。





そして、11月3日の文化の日は急遽七輪を出して焼鳥や魚、野菜を焼いての思いつきミニBBQ!

焼き鳥はファイヤーしてしまったので写真なし(笑)
視線の先には・・・

視線の先には・・・

視線の先には・・・



その日の夜、長男の視線の先は
視線の先には・・・


ザリガニと金魚の境にある仕切りをちょっと外してお互いがどんな行動をとるのか観察。
スリリングな状況に父子で絶叫!
視線の先には・・・

付き合いきれないかみさんは先に寝てしまいましたface15

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。