2015年10月29日

予想外!七五三の写真撮影

平成27年10月26日。
午後から休みをもらい子供たちの七五三の写真撮影に。

下の子は数えで3歳、上の子は満で5歳という解釈で同時に行いました。
予想外!七五三の写真撮影

ひょうきんですねface11
予想外!七五三の写真撮影


予想外!七五三の写真撮影






そこでハプニング!
テレビ局のレポーターが取材したいと近寄ってきました。

私も取材され、その後子供たちの写真撮影の様子も撮られました。

そこで終わりと思いきや、外に出てほしいとのこと。

レポーターが子供の写真撮りの難しさを体験
⇒プロのカメラマンにレクチャーを受ける
⇒レポーターが再度子供の写真撮影に挑戦
という流れのモデルになって欲しいということで息子たちが抜擢face08

予想外!七五三の写真撮影

予想外!七五三の写真撮影

予想外!七五三の写真撮影

予想外!七五三の写真撮影

予想外!七五三の写真撮影

予想外!七五三の写真撮影

予想外!七五三の写真撮影
子供たちは、早く着替えたかったみたいですが、親としては子供たちがテレビに出たら嬉しいな~(でも自分の部分はカットして欲しい!!!)

いろいろな非日常を体験できた一日でした。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。