2015年10月29日

予想外!七五三の写真撮影

平成27年10月26日。
午後から休みをもらい子供たちの七五三の写真撮影に。

下の子は数えで3歳、上の子は満で5歳という解釈で同時に行いました。


ひょうきんですねface11










そこでハプニング!
テレビ局のレポーターが取材したいと近寄ってきました。

私も取材され、その後子供たちの写真撮影の様子も撮られました。

そこで終わりと思いきや、外に出てほしいとのこと。

レポーターが子供の写真撮りの難しさを体験
⇒プロのカメラマンにレクチャーを受ける
⇒レポーターが再度子供の写真撮影に挑戦
という流れのモデルになって欲しいということで息子たちが抜擢face08














子供たちは、早く着替えたかったみたいですが、親としては子供たちがテレビに出たら嬉しいな~(でも自分の部分はカットして欲しい!!!)

いろいろな非日常を体験できた一日でした。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
エネルギー補給
次男運動会
沖縄旅行三日目(最終日)
沖縄旅行二日目
沖縄旅行一日目
川遊び
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 エネルギー補給 (2017-11-03 09:00)
 次男運動会 (2017-11-02 17:20)
 沖縄旅行三日目(最終日) (2017-10-16 17:18)
 沖縄旅行二日目 (2017-09-27 17:28)
 沖縄旅行一日目 (2017-09-11 17:36)
 川遊び (2017-08-22 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。