2013年10月23日

長男初バス

東京出張で家にいなかったので、先週末は家族と遊ぶぞ~って思ったら次男が微熱&鼻水。

ということでかみさんと次男君は土日自宅待機。

私と長男は元気なので土曜日は長男初めてのバス乗車体験。

自宅付近からバスに乗って私の実家へ。

長男初バス

バスに乗るのが楽しみでしょうがない長男。
バス停に並ぶおばちゃんに向かって
「ね~~、バスに乗ると?バスに乗ると?僕も乗るとよ!!!」
喜びがあふれてパーカーの帽子をかぶって踊りまくる長男。
いよいよ乗車です(#^.^#)
長男初バス

うれしくてたまらない!
長男初バス

写真を撮るのに夢中になって長男に整理券を取らせるのを忘れてしまい、私がとった整理券を手渡し
長男初バス

途中で一番前の席に移動し、フロントガラスからの風景や運転手さんの様子、大きなハンドルに感動(*^_^*)
長男初バス

無事目的のバス停で降車しました。
長男初バス

つづく

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 06:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。