2012年11月10日

’12 湯布院旅行6

かみさんと話し合った結果湯布院散策に決定。

由布院駅付近のコインパーキングに駐車して散策スタート。

駅前にいた馬車に乗りたくてしょうがない息子だったが、予約でいっぱいだったので空きがなく乗れず・・・

無理やり引っ張って行ったところまず目についたのがダンボールで作る工作キットの店。

100キロまで耐えられる木馬(ダンボール馬?)に乗馬icon50

本物の馬ではないけどこれで我慢せ~!

’12 湯布院旅行6

次に目についたのが店の周りに石造りのアンパンマンキャラクターがいるお店。

まずはアンパンマンをよしよしicon50
’12 湯布院旅行6

次にジャムおじさん・・・ いやいや顔はアンパンマンだろー!
’12 湯布院旅行6

続いてドキンちゃんicon50
’12 湯布院旅行6

最後はやっぱりバイキンマンなのだ~! はひふへほー!
’12 湯布院旅行6

その後、ブラブラ歩いていると大きなトトロの人形がある店発見。

息子に「トトロがおるよ」って言ったら駆け寄っていたのはいいものの、

その人形の隣にトトロみたいなおじさんがいたのでそっちと間違えないか心配しました~face11

いよいよ明日は湯布院旅行最終回です。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。