2019年06月12日

金栗四三

令和元年6月9日は地域のバスハイクで熊本県に行きました。

というのも、私は今年度地元自治会の会計をやっておりまして、正直めちゃ大変( ;∀;)

ということで、ほぼ強制的に参加のバスハイクに家族で参加してきました。

メインは金栗四三さんの生家や金栗四三ミュージアム。

金栗四三

金栗四三

昼食を残したのに、スイーツは別腹の次男。

顔面全体でソフトクリームを味わうのでありました。
金栗四三


そのバスハイクで、ワイフとおばちゃんが話をしていると、

長男が近寄ってきて、大きな声で「この子だれ?」

私たち夫婦はもちろんのこと、そのおばちゃんも「私のこと?」って固まってしまいました・・・


同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
福岡国際マラソン
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 福岡国際マラソン (2017-12-10 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。