2021年06月04日

懐かしい乗り物

4月に転勤してから完全に生活のリズムが替わり、朝ランがほぼできていない(←言い訳)

ランへの気持ちも薄れ始めていたので、こういう時はモノから入ろうと2足シューズを購入

令和3年5月8日に下したのがDS-TRAINER24
懐かしい乗り物

懐かしい乗り物



令和3年5月9日に下したのがDS-TRAINER25
懐かしい乗り物

懐かしい乗り物
このカラフルな靴で走った時に靴づれができて大変でした。

次男坊が自転車で私のランについてきたのですが、
あまりの靴連れの痛さに私が裸足で走ることを決断。(自宅まで6km地点)

靴づれの痛みよりも、足の裏の痛みの方がましでしたが、やはり裸足のランナーは目立つ。

次男坊「車の人がみんな見よーよ」

次男坊「さっきの人が、はだしのゲンって言いよったよ」

とか、次男坊は他人の目が気になる。

というよりもお父さんが変な目で見られたり、変なこと言われたりするのが嫌だったみたい。

なんか申し訳なかったな。

でもマラソンのレースに出たら、本当にフルマラソンを裸足で走っている人いるんです。



さて、ここからは、たわいもない日常を。

先日、倉庫から懐かしい乗り物(こういう乗り物なんて呼ぶのかよくわからないけど)
を引っ張り出していきなり遊び始めた次男坊。

小学3年生になってもまだ遊ぶ?っていうかまだ乗れるんだ~。
懐かしい乗り物

懐かしい乗り物

懐かしい乗り物


おつかれさんface15
懐かしい乗り物





同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
2020年大晦日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)
 2020年大晦日 (2020-12-31 23:59)

Posted by 卓ボン at 21:00│Comments(0)日記ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。