2020年12月31日

2020年大晦日

今年はコロナの影響で大変な1年になりました。

仕事でも今までに経験したことのないような状況下で精神的にかなりきつい時期がありましたが、無事に大晦日を迎えます。

ランライフにおいても、今年は一度もレースに参加できませんでした。

それでも気持ちを切らさずに日々淡々と走ってきました。

今年のランニングを総括すると

2020年年間走行距離 2406km
2020年年間走行日数 262日/366日

これらは距離、日数共に自己最高の成果でした。
来年はコロナの影響も収まり、レースに参加したいですね。

また、年末恒例の身体測定の結果です。
2020年12月31日の体重57.2kg 体脂肪率11.8%でした。
今年は例年と比べて体重が乱高下しなかったのがよかった。


大みそかもいつも通りハッピーな次男坊。ストロー連結でジュース飲み飲み。

2020年大晦日

2020年大晦日


大みそかだけは夜更かしOKなのですが、次男坊は自作の作品(「ぜったいにおこすな」と書いてある)に顔を覆って居間で寝てしまいました。

2020年大晦日


2021年の家内安全を祈り、またこのブログを見てくださっている皆様の健康を祈っています。

かなり不定期な更新のブログですが、これからもよろしくお願いします。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 23:59│Comments(0)日記ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。