2016年04月05日

入学式前撮り

4月2日土曜日は快晴で絶好のお花見日和。

毎年恒例の場所にお弁当を持って家族で行ってきました!
入学式前撮り

入学式前撮り

そして、小学校に入学する長男と幼稚園に入園する次男を連れて小学校へ。

入学式の日は桜が散っていると思われるので、小学校内にある満開の桜の下で写真撮影をしてきました。
小学校の中に神社があるんですヽ(´▽`)/
入学式前撮り

入学式前撮り


それと4月3日はマラソン大会に出場し、10キロ走ってきました。

結果は46分43秒でした。今の時点では予想外の好タイムでした。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。