2015年06月01日

平成27年綱引き大会

ゴールデンウィーク明けから、地獄のような忙しさでした。

やっと平常に戻った感じです。

危うく精神持って行かれそうになりましたが、鳴渕ダムのGさんトレーニングを思い出せば乗り越えられるというものです(笑)
(←トレーニングの様子は2015年1月13日の記事参照)

さて、5月28日木曜日は長男幼稚園最後の綱引き大会でした。午後2時間だけ時間休をいただき見に行ってきました。

それが終わって、しばらく遊具で遊ばせましたが、虫が大好きな息子。

蝶が飛んでいるとすぐに追いかけてしまいます(笑)
平成27年綱引き大会



最近は子供たちが起きている時間に帰宅できるようになったので、帰宅したときこんな様子を見ると幸せを感じます!
平成27年綱引き大会

平成27年綱引き大会


同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。