2013年09月02日

夏休み最終日

長男の長い夏休みも昨日で終わり。今日から幼稚園が始まりました。

私が社労士の試験だったので、あまり遊びにも連れて行くことができず、

最終日くらいと思って行ってきました、北九州の『いのちのたび博物館』。
夏休み最終日

雨も降って、夏休み最終日ということで屋内施設に人が大集合(^_^;)

駐車場に入るのに長蛇、チケット買うのに長蛇・・・

子供のためじゃなかったら、じぇーーーーったい並びません!!!

でも子供のためなら世のお父さんたちは並ぶのです(^J^)

九産大のS野家族も来てたみたいだったけど会うことはできませんでした。

みんな家族サービスですね(^<^)


まずは『世界の昆虫展』で、カブトムシやらクワガタやら見た後、

カブトムシとクワガタになりました・・・

夏休み最終日

夏休み最終日

このあと、恐竜見て楽しんでフィーバーした長男。

迷子に・・・

係りの人に保護されてました(^_^;)

十二分に楽しんだ後、最後に大好きなトリケラトプスと記念撮影(^○^)
夏休み最終日

そして思い出に、トリケラトプスのフィギュアを買ってあげました!

夏休み最終日

夏休み最終日

次男もちょっと遊ばせてもらいました(#^.^#)
夏休み最終日

夏休み最終日
角がとんがってるから気をつけて(^_^)/

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。