2013年05月15日

勉強が・・・

社労士の試験勉強進捗状況・・・

今朝、やっと雇用保険法のテキストが終わり、添削課題修了。

こんなペースじゃ全くダミダ・・・

勉強が・・・


話は変わり、3月のとある日。(今さらですが、このブログ子育てアルバムとして利用しているので・・・)

夜、私が翌日の仕事の準備をしているとき

長男「お父さん何してるの?」

卓ボン「明日のお仕事の準備をしてるの」

長男「だめ!○○○(長男の名前)さみしいじゃない!」

あまりにも可愛い会話だったので記録しておこうと思います(笑)


さてさて、月曜日、火曜日と幼稚園を欠席した長男。(詳しくは昨日の投稿を)

厳しい外出禁止令により退屈な2日間を経験したためか、何と今日は幼稚園に行きたい宣言!!!

今日まで休ませようと話をしていた私たち夫婦はびっくり!!!

今までは幼稚園に行きたくない息子を何とか幼稚園に行ってもらうように褒めておだてていたのに(*^_^*)

金曜日の遠足楽しみにしてるので、風邪がぶり返さないように今日まで休ませたかったけど

本人がやる気なので、そのやる気を尊重して行かせました(^○^)

「ぼく、給食いっぱい食べてくる~」だって(#^.^#)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。