2012年07月25日

誕生日らんち

7月22日に2日遅れでかみさんが誕生日を祝って豪華ランチに連れて行ってくれた。

場所は福津。

予約をしてくれていたためすんなり席へ。

席の隣には黒板が。

誕生日らんち

ほうほう、なかなか手の込んだおもてなししてくれるじゃないicon99

それにしても黒板に卓ちゃんって恥ずかしい・・・

かみさんが予約の際「卓ちゃんの誕生日」で予約したらしい。

そのため、明らかに店員さんがうちの息子を「卓ちゃん」と思っている様子。

男性定員さんが「卓ちゃん」っていうたびにこそばゆい・・・

私「あの~卓ちゃんってすみません。私なんです・・・」

店員「あっ・・・」

ひゅ~~~~冷たい空気・・・・・・

何はともあれコース料理が次々来ておいしく食べた後、最後にデザート。

今まで給仕してくれた店員さんだけでなく別の男性店員さんも一緒に登場。

それも、黒板がいきなり開いて登場。

あの黒板ドアだったなんて知らなかったのでびっくり。

さらに、今回初登場の店員さんは、「卓ちゃん誕生日おめでと~!」ってのりのりで登場。

明らかに息子を見ているicon103

私「あの~卓ちゃんってすみません。私なんです・・・」

店員2「・・・・・」

その店員2さんは黒板からダッシュでいなくなりましたicon196

誕生日らんち

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おめでとう!

たくちゃん!
Posted by やぶれ at 2012年07月26日 08:06
ありがとうございます。

恥ずかしい(^_^;)
Posted by 卓ボン卓ボン at 2012年07月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。