2012年05月14日

父子2人で

昨日はかみさんが体調不良のため、息子と2人で2時間ほど近所を散歩してきました。

虫大好きな息子は、路傍の草に虫がいないかイチイチチェックするのでなかなか前に進みません。

まずは、近所の小学校へ行って遊具で遊びました。

ジャングルジムで遊ぶのはもう少し経ってからかなface02

滑り台とかターザンみたいな遊具で遊んだあとやっぱり虫探しicon143
もう蚊がいましたよface14

それから近所に電車が近くで見えるスポットがあるのでテクテク歩いていきました。

やっぱり虫探しが忙しい模様で、近いけど遠い遠い・・・

やっとこさ電車スポットに到着して腰を下ろして電車を待つことにicon47

踏切音が鳴って電車が来るのをわくわくして待っています。

父子2人で

特急列車が来ましたicon103

父子2人で

しばらくして普通列車にも大喜びicon67「おーーーー!」

父子2人で

カメラに気づいて「ハイチーズ!」

父子2人で

本日5回目の列車にも新鮮な喜びicon06

父子2人で

楽しかったface15

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。