2020年06月19日

カモーン やまびこ

だいぶ前の出来事。

令和2年3月1日。次男坊と二人で近くの城山へ登山。

スタート前に、トラブル発生。登山口の駐車場付近でまさかのガス欠。

ガソリンが少ない状態で、上に傾いたまま走行が続いたのでエンスト。

次男坊と車を押して平らなスペースまで運び、しばらくすると無事エンジンがかかりました。

小さい次男坊でも、とっても役に立ちました。(一人じゃなくてよかった・・・)

その後、二人で山頂まで駈け登りました。

山頂では、次男坊が眼前に見える山に向かって

「ヤッホー!」

「・・・・・・」

「ヤッホー!」

「・・・・・・・」

「おーい、誰かそっちにおるひと~、返事して~!」

カモーン やまびこ
誰も向こうから返事はありませんでしたface03



別のエピソードを備忘録として

先日、朝食の時にスイカが出て、次男坊が種をせっせととっている。

すると突然

次男坊 「志村けん、始めまーす」

と言って、スイカをわしゃわしゃ食べ始めました。

志村けんは事前に種取らんやろ~!と思いましたが、あまりにも突然のことで朝から笑いました。



最近、洗濯機が回るのを見るのが大好きな次男坊。
カモーン やまびこ


小2になって、口もかなり達者になってきましたが、寝顔はまだまだおこちゃまです。
カモーン やまびこ


以上、とりとめもない思い付き投稿でした。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 17:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。