2017年08月10日

2ヶ月以上サボってました

ブログサボって2ヶ月以上。

サボり癖がついたらダメですね。

この間の出来事を。

5月末に長男の運動会。

ビデオ中心の為、写真が少ないのは御勘弁。
2ヶ月以上サボってました

6月上旬は仕事で長崎に。

大学時代を過ごした思い出の町です。時間があったので少し思い出の場所を走ってきました。

通学で使った蛍茶屋行きのちんちん電車。
当時は100円でしたが今は値上がりしてるみたい。
2ヶ月以上サボってました

学校の近くの諏訪神社。急な階段は健在でした。
2ヶ月以上サボってました
2ヶ月以上サボってました

なぜか神社の一角にある動物園。学校帰りに時々寄って熊をよく眺めてました。
この日は5時を過ぎていたので閉まっており入れず。残念。
2ヶ月以上サボってました

母校に到着。懐かしい!!!久しぶりの母校訪問は感慨深いものがありました。
2ヶ月以上サボってました
2ヶ月以上サボってました

帰りは眼鏡橋、浜の町アーケード、中華街を通ってホテルへ。
2ヶ月以上サボってました

2ヶ月以上サボってました

2ヶ月以上サボってました

そして、懐かしい長崎の町を、ランで散策した後あらためてホテルに着くと、記憶が・・・

今回仕事で泊まったホテル。名前は違うと思うけど、受験のときに泊まったホテルface08





同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 17:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。