2015年10月22日

次男 初の列車旅

10月21日は振休をいただきました。

長男は幼稚園なので、ワイフはママ友とランチ、私は次男坊と二人で列車の旅へ!

行先はちょっと用事があったので、異動前の勤務地域。

太陽がまぶしい中、しゅっぱーつ!
次男 初の列車旅

出発したばかりなのでまだ自分で歩いてくれますicon24
次男 初の列車旅

いよいよ初の電車に乗り込みました!興奮してますicon42
次男 初の列車旅

途中乗り換えてからはディーゼルの列車に。先ほどとは違う独特の音と振動に再興奮icon22
次男 初の列車旅

誰がモンキーやねん!!!
次男 初の列車旅

駅に着いたらお相撲さん発見icon103
最高位前頭十五枚目の時津風部屋双大竜さんと写真を撮ってもらいましたicon207
次男 初の列車旅

seven luck亭に懐かしいおばちゃんに会いに行き、ランチ。
次男 初の列車旅

その後ぶらぶらして駅前のパン屋でメロンパンのリクエスト。
近くの公園で食しますicon01
次男 初の列車旅

食後の運動。
次男 初の列車旅

その後用事を済ませて帰路へ。

到着駅で本日最後のショット。
次男 初の列車旅

電車好きが倍増した次男坊。
到着駅で何本も電車の往来を見てなかなか帰してくれませんface15
最近ちょっと疲れているとーちゃんにはとってもリフレッシュになりましたicon100

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。