2013年10月21日

東京の夜

さて、東京でのイベント以外の時間はというと



これは晩御飯をどこで食べようか歩いているときに見つけた映画のセットのような路地。
すべての店が4~5人くらいしか入れないような狭い店。雰囲気最高。
ほぼすべての店が常連客で満たされている中1店だけお客さんがいない店が。
さすがにそこにはお客が来ない何かがあるのではということで入りませんでした・・・
東京の夜


今回東京の友人2名と会いました。
1人は高校時代の同級生E君、もう1人は大学時代の友人S君。
S君はイベントにも家族で遊びに来てくれて、売り上げにも協力してくれました!ありがとう!
これは友人と待ち合わせした新宿アルタ前。
東京の夜

これは、原宿の竹下通り。
イベントでお客様にお渡しするレジ袋が無くなったので、竹下通りの100均へ。
外国の人も多く、ぶつかりそうになった外国人の女性から「ソーリー」って言われた。
ただそれだけだけど何か非日常。
東京の夜

最終日のお疲れ様会。
ネスカフェっていうカフェの横を通り
東京の夜

東郷神社の横を通り
東京の夜

何て読むかはわからないけどメキシコ料理の店へ
東京の夜

めちゃくちゃおいしかった(^○^)
東京の夜

食事中におじさんたちが生演奏でチップをたかって行きました・・・
東京の夜

食事後、駅までの道中にテリー○藤さんの自宅
東京の夜

ビート○けしさんの自宅の横を通りました。ただそれだけど非日常。
東京の夜

コインパーキングの上限がたけ~
東京の夜

以上、東京出張番外編でした。

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
異動
山へ芝刈りに
靴ひも
平成26年度通常総会
H26 昭和の日
洗車
同じカテゴリー(仕事)の記事
 異動 (2021-05-05 06:55)
 山へ芝刈りに (2015-03-14 08:00)
 靴ひも (2014-06-14 07:28)
 平成26年度通常総会 (2014-05-14 06:28)
 H26 昭和の日 (2014-05-01 12:10)
 洗車 (2014-04-14 12:10)

Posted by 卓ボン at 12:15│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。