2013年10月01日

H25運動会

9月29日は長男(年少)の幼稚園の運動会でした。

開会式の前に年長さんたちの鼓隊登場。

それから、全員入場して開会式が始まります。

長男にビデオをズームアップしていると、長男は入場してくるや否や、先生に「おしっこ~」と言っている様子。

先生からはちょっと我慢するように言われたみたい。

開会式が終わった後、引き続き歌うたったり踊ったり。

どう見てもおしっこやばそう・・・

やっと終わった~っと思ったら、そのままかけっこに(-"-)

モゾモゾしたり、大事な部分を抑えたりして必死に我慢している様子。

そして、いざかけっこの順番!!

位置について!
H25運動会

よーい!
H25運動会

どん!
H25運動会

H25運動会

H25運動会

やったぜーーー!!!一番だーーー!!!
H25運動会








先生、おしっこ!!!
H25運動会

このあとダッシュでトイレにつれていきました!

トイレに連れて行く最中、「かけっこ一番になってすごかったね」って話しかけたら

「おしっこ行きたかったけん頑張った!!!」だって(^_^;)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。