2013年03月21日

ひょうきん

我が家は次男がベビーベッド。

長男と夫婦の3人が川の字になって寝ております。

床についてもなかなか寝ない子供たち。

親の方が先に落ちてしまうことも・・・

先日も私が先に落ちてしまい、翌日何気なくiphoneの写真を見ていると昨夜撮られたと思われる全く記憶にない写真が・・・

かみさんに聞いても撮ってないという。

長男が勝手に俺の携帯触って写真撮ったみたいだけど両手が写ってるんだよね・・・

いったいどうやって撮ったんだろうか???

それとも酔って俺の記憶がないのか???

謎だ!!!

ひょうきん

ひょうきん

ひょうきん

ひょうきん

ひょうきん

ひょうきん

ひょうきんだね~~~(*^_^*) って早く寝らんかい!!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 07:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。