2012年08月27日

ファミリー親睦会

8月25日(土)はかみさんの実家近くの道の駅で行われた花火大会を見に行った。


息子も初めての打ち上げ花火に興味津々。


音の大きさに怖がるかと思ったけど、大丈夫でしたicon100


ばあちゃんにお面を買ってもらい満足icon67


8月26日(日)は青年部のファミリー親睦会に参加。


場所は福間海岸。


我が家からの参加は私だけ。それにしても相当久しぶりの海水浴を楽しみました。


ファミリー親睦会

ファミリー親睦会

馬もいましたface08


ファミリー親睦会


かみさんに福間駅まで迎えに来てもらい、外食へ。


息子は初めてのお子様ランチicon103


ファミリー親睦会


でも、案の定あんまり食べてくれませんでした・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 19:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。