2012年08月20日

たこ焼き

18日土曜日。


かみさんが先日からたこ焼きが食べたいというので、近所のミスターマックスでたこ焼き器を買って急遽たこ焼きパーティーをすることに。


我々がいろいろ店内を物色している間、息子はおもちゃコーナー。


たこ焼き


せっかくだから友達呼ぼうと友人に電話。


楽しいたこ焼きパーティーができました。いささんありがとうicon100


たこ焼き


ちなみにこのあと、夕方から東郷駅前で盆踊りがあったので繰り出しました。


19日日曜日は休日出勤。ほんでもって10キロ走ったど。


今年の目標走り込み500キロまで全然及ばないのでちょっと気合い入れなきゃ。


せっかくだから、なんか大会という目標がほしい気もするなface15


やぶれさん、なんか大会の予定ないですか?(直方のハーフ迷ってます・・・)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 19:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
直方近くて良いっちゃない。
ばってん、景色がいっちょん変わらんでおもろない。

10月21日の志賀島金印マラソン10kmとか良いっちゃない?
エントリー今月まで・・・。
Posted by やぶれ at 2012年08月21日 07:52
>やぶれさん

志賀島金印マラソンにエントリーしようとしたら締め切り前ですが締め切られていました・・・トホホ

直方はやっぱりそうですか・・・景色が変わらず、ただただ走る修行のようだと大会の感想コメントにありました。

ただでさえハーフは厳しいのにさらに景色が変わらないず面白くないコースでは今の私には耐えられないです(^_^;)
Posted by 卓ボン at 2012年08月21日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。