2012年08月14日

診断結果

土曜日に病院に行ってきた。


尿酸値が高いため、痛風の専門医がいる博多の病院へ。


結果から言うと、投薬治療はもう少し様子を見て、まずは食事療法と運動療法で行きましょうとのこと。


ということで、毎日2リットルのアルカリ水を飲んでおります。


さて、土曜日は病院終了後、買い物に。


お盆の買い出しで買い物客が多いことicon196


翌日は、毎年恒例の友人宅BBQがあるので花火を購入し帰宅。


夕方から息子と二人で近くのコミセン(コミュニティセンター)へ。


図書コーナーにある『美味しんぼ』を読みながら息子と遊んだがなかなか読ませてくれない。


「いっしょにあそぼ」とか「みてー」とか「こっちきてー」とか・・・


診断結果


このコミセンのプレイルームには振子時計があり、30分おきに「ボーン」と鳴る。


診断結果


この時計から、息子が大の時計好きになってしまった。


時計を見るたび「この時計ボーンボーンなる?」って聞いてきます。


屋内屋外問わず聞いてきます。テレビ画面にちょこっと映っても聞いてきます。


普段気にしていないけど、身の回りに時計ってめちゃくちゃありますねface08


そして、ボーンボーン鳴る時計ってほとんどない。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 19:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。