2012年05月30日

嬉野温泉②

肥前夢街道が不発に終わったため、少しテンション下がり気味になってしまったが、


この後は轟の滝公園へicon10


前回嬉野に来た時も寄ったが、なかなか自然豊かなスポットicon100


あまりの暑さで水遊びしている人がたくさんいましたよicon127


私も息子と水遊びicon21


嬉野温泉②


息子は転んで下半身全部濡れてしまいましたicon196


でも、とっても楽しかったicon22


息子も大満足みたいで「また行きたい!」って言ってました。


(水から上がりたくないと泣いてました。強制的に抱っこしたらまた顔引っかかれましたicon41


駐車場でおむつを替えて、ズボンは無し!


そのまま旅館へゴー!


嬉野温泉②


嬉野温泉②

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。