2012年05月29日

嬉野温泉①

昨日休日出勤の振替休日をいただいて、日曜日から1泊で嬉野温泉に行ってきた。


11時に家を出発して、のんびり高速を80キロ走行icon17


エアコン付けて、3人乗った軽自動車は走りませんicon10


急ぐ旅でもなし、安全運転・省エネ運転が第一icon67


さて、13時前には嬉野についたので、まずは肥前夢街道へicon05


この日は暑かったicon01


まずは昼飯を食べたが、すでに汗だくicon11


嬉野温泉①


息子は後ろで音がしているかき氷機が気になってますicon103


それから舞台で行われていた殺陣を見物icon103


嬉野温泉①


ぐるっと一周回ったけど正直あまり面白くなかった・・・



今回2回目だけど、もう来なくていいかなface07


さあ、チェックインまでもう少し遊んで行こうと別の場所へ移動icon108


と、その前に入り口で写真を・・・撮らせてくれない息子でした。


嬉野温泉①

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。