2012年05月08日

久しぶりのラン

こどもの日の朝、4時に起きていろいろ家事を行って午後からの結婚式に快く送り出してもらえるよう頑張りました。


そうそう、デジカメの整理をしているときに何と消してはいけない写真を消してしまってかみさんお怒りface13

その写真とは5月1日のかみさんの誕生日の写真icon154

皆さんならどうします???


私、息子と一緒にもう一度ケーキ買いに行って、「ハッピバースデイトゥーユー」を歌ってろうそくをフーって消しました。

しっかり写真に収めました!


これから写真の消去は注意しますicon90


そして久しぶりに走りました。

たったの5キロだけど気持ちよかった。

でもやっぱりひざ痛は出ました。

トホホ・・・

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
ジョグ用シューズ
放生会とヴェイパーフライ
懐かしい乗り物
2020年大晦日
シューズ購入ラッシュ
ついに購入
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 ジョグ用シューズ (2023-05-03 09:00)
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 2020年大晦日 (2020-12-31 23:59)
 シューズ購入ラッシュ (2019-10-28 17:28)
 ついに購入 (2016-03-22 12:51)

Posted by 卓ボン at 17:20│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。