2012年04月11日

長谷川穂積選手のブログ

私はボクシング長谷川穂積選手のブログを愛読しています。

平成24年4月9日月曜日の投稿「あらためて」の中で私の琴線に触れたフレーズがありました。



引用
試合を振り返ると過去30数試合の中で一番緊張しました。

試合のビデオを見たら思っていたよりもさらに動き悪く動けてなかったですね苦笑

ロボットみたいでした。。

緊張する理由はいろいろあるけど嫁さんに言われた、

「試合を楽しもうとするんじゃなくて、一生懸命戦って結果、楽しかったらそれでいいんじゃない。」

ほんまその通りだと思います。




この奥さんの言葉にすごく共感を得た私でしたicon09

同じカテゴリー(その他)の記事画像
平成26年元日
海賊とよばれた男 上巻
平成24年の総括と平成25年の目標
つる紫
車の傷
しつけ
同じカテゴリー(その他)の記事
 平成26年の目標 (2014-01-02 07:00)
 平成26年元日 (2014-01-01 07:00)
 平成25年総括 (2013-12-31 07:00)
 海賊とよばれた男 上巻 (2013-10-28 06:28)
 平成24年の総括と平成25年の目標 (2013-01-07 08:20)
 古地図アプリ (2012-06-10 19:00)

Posted by 卓ボン at 07:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。