2017年09月11日

沖縄旅行一日目

平成29年8月23~25日に2泊3日で沖縄に家族旅行に行ってきました。

子供たちは飛行機に乗るのが初めてなので、最初からテンション上がります。

すると、我々が搭乗予定の飛行機のそばで働く親父の姿が。

おー!!!子供たちはもちろん、かみさんも私もテンションが上がりました。

実際私も幼少期から親父が現場で働く姿をあまり見たことがなかったので感動しました。

定年過ぎてもまだ働いている親父の姿を見てうれしくなりました。かっこよかった!!!!

やっと乗り込んだぜ!

早く飛び立って欲しいぜ!

親父は我々が乗った飛行機のプッシュバックをしてくれたらしく、その後飛行機に手を振ってくれました。
写真真ん中。

ジュースを飲み、音楽を聴き、沖縄に向けてテンションを盛り上げているようです。

さて、沖縄に到着!!

まずはレンタカーを借りて、腹ごしらえ。

ハンバーガーでも食いながら移動するぞー!ということで「ジェフ」へ。

「ジェフ」は沖縄生まれの沖縄育ち。アメリカンスタイルのドライブ インレストラン。

みんな無難な飲み物を注文する中、私はやっぱりルートビアでしょう!という事で注文!

相変わらず苦手でしたが、沖縄の味を1つ堪能しました。

そこから本部町までぐっと北へ移動し、チェックイン後、ホテルから歩いて、
エメラルドビーチで海水浴を楽しんでからのホテルのプール。

体力の限界まで遊びます。

やっと部屋について風呂入ったら、一番リラックスしとりました。子供たちが・・・

初日の夕食はホテルのバイキングでおなかを満たしたあと、ロビーでフェイスペインティング。

このペイントでいざビンゴ大会に!

何かもってる次男坊!
1番にビンゴ!

長男も負けじとすぐさまビンゴ!

立派なおもちゃもゲットして、大満足の一日目でした。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
エネルギー補給
次男運動会
沖縄旅行三日目(最終日)
沖縄旅行二日目
川遊び
サイクリング
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 エネルギー補給 (2017-11-03 09:00)
 次男運動会 (2017-11-02 17:20)
 沖縄旅行三日目(最終日) (2017-10-16 17:18)
 沖縄旅行二日目 (2017-09-27 17:28)
 川遊び (2017-08-22 17:28)
 サイクリング (2017-08-13 09:00)