2017年08月22日

川遊び

先日長男を学童に送るためにコンビニに車を止めたら、目の前に大人の本が。

長男「おっぱいでか!もう見えそうやん!」

朝から親子でにやけてしまいました(笑)


そんな長男も学童に送るとき、車から降りたあとにはいつも優しい言葉をかけてくれます。

「お父さん、無理せんとよ!きつかったら帰ってきいよ!」

優しい言葉に心が洗われます。


さて、今年のお盆は、お墓や納骨堂に行って手を合わせてきました。

その後、子供たちは川遊びを堪能!



















入水する予定ではなかったのですが、当然の結果ですね(笑)

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
沖縄旅行 一日目
サイクリング
久しぶりの登山
地域の餅つき
子供たちといざ釣りへ
H28別府旅行
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 沖縄旅行 一日目 (2017-09-11 17:36)
 サイクリング (2017-08-13 09:00)
 久しぶりの登山 (2017-03-31 20:00)
 地域の餅つき (2016-12-29 17:28)
 子供たちといざ釣りへ (2016-11-05 08:10)
 H28別府旅行 (2016-08-29 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。