2017年08月10日

2ヶ月以上サボってました

ブログサボって2ヶ月以上。

サボり癖がついたらダメですね。

この間の出来事を。

5月末に長男の運動会。

ビデオ中心の為、写真が少ないのは御勘弁。


6月上旬は仕事で長崎に。

大学時代を過ごした思い出の町です。時間があったので少し思い出の場所を走ってきました。

通学で使った蛍茶屋行きのちんちん電車。
当時は100円でしたが今は値上がりしてるみたい。


学校の近くの諏訪神社。急な階段は健在でした。



なぜか神社の一角にある動物園。学校帰りに時々寄って熊をよく眺めてました。
この日は5時を過ぎていたので閉まっており入れず。残念。


母校に到着。懐かしい!!!久しぶりの母校訪問は感慨深いものがありました。



帰りは眼鏡橋、浜の町アーケード、中華街を通ってホテルへ。






そして、懐かしい長崎の町を、ランで散策した後あらためてホテルに着くと、記憶が・・・

今回仕事で泊まったホテル。名前は違うと思うけど、受験のときに泊まったホテルface08





同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマス会
次男のマラソン大会
バリカン
ANA親子航空教室
2017家族の日
次男坊相撲大会
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマス会 (2017-12-14 17:20)
 次男のマラソン大会 (2017-12-09 08:20)
 バリカン (2017-10-31 19:39)
 ANA親子航空教室 (2017-08-14 09:00)
 2017家族の日 (2017-08-12 09:00)
 次男坊相撲大会 (2017-08-11 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。