2017年05月15日

列車の旅

5月7日(日)。ゴールデンウィーク最終日は子供たちを連れて近くを散歩。

学校の校庭で、ジャングルジムの上まで登れるようになっている次男にびっくり。

つい最近まで下の1,2段をうろうろしていただけだったのに・・・




そして、昨日は母の日だったので、実家まで電車に乗ってGO!!
まずは出発前の元気な様子。


駅についたら、ジュースを買って欲しくてふてくされている長男坊。


いよいよ電車に乗り込みます。ちょっと恐る恐る。お父さんがついてきてるか確認!!


電車の中ではたったの3駅でしたが大興奮!!




駅から実家までの歩きで疲れきった二人。帰りはワイフに車で迎えに来てもらいましたとさ。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマス会
次男のマラソン大会
バリカン
ANA親子航空教室
2017家族の日
次男坊相撲大会
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマス会 (2017-12-14 17:20)
 次男のマラソン大会 (2017-12-09 08:20)
 バリカン (2017-10-31 19:39)
 ANA親子航空教室 (2017-08-14 09:00)
 2017家族の日 (2017-08-12 09:00)
 次男坊相撲大会 (2017-08-11 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。