2016年04月05日

入学式前撮り

4月2日土曜日は快晴で絶好のお花見日和。

毎年恒例の場所にお弁当を持って家族で行ってきました!




そして、小学校に入学する長男と幼稚園に入園する次男を連れて小学校へ。

入学式の日は桜が散っていると思われるので、小学校内にある満開の桜の下で写真撮影をしてきました。
小学校の中に神社があるんですヽ(´▽`)/





それと4月3日はマラソン大会に出場し、10キロ走ってきました。

結果は46分43秒でした。今の時点では予想外の好タイムでした。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
沖縄旅行三日目(最終日)
沖縄旅行二日目
沖縄旅行一日目
川遊び
サイクリング
久しぶりの登山
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 沖縄旅行三日目(最終日) (2017-10-16 17:18)
 沖縄旅行二日目 (2017-09-27 17:28)
 沖縄旅行一日目 (2017-09-11 17:36)
 川遊び (2017-08-22 17:28)
 サイクリング (2017-08-13 09:00)
 久しぶりの登山 (2017-03-31 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。