2015年03月21日

滑り台トレーニング

今週の月曜日は、長男が幼稚園から帰宅した後、ワイフが子供たち二人連れて少し大きめの公園に連れて行ったそうです。

そこには大きな滑り台があり、長男はもちろん難なく滑れますが、

次男は最初はうまく滑れず、頭を打ったりしたみたい。

でもすぐに学習して上手に滑ることができるようになったとのこと。

バランス感覚を身に付けるって何をするにもめちゃくちゃ大事です。

滑り台トレーニング

滑り台トレーニング

滑り台トレーニング

滑り台トレーニング

滑り台トレーニング

滑り台トレーニング

滑り台トレーニング
日が長くなってくると、子供たちの外遊びにつきあう時間も長くなります(^_^;)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。