2014年08月11日

妖怪メダル ゲット

先週の金曜日は定期健康診断のため休暇をいただき、病院へ。

諸事情により長男も連れて行くことに。

まあ、長男は比較的お利口さんでした。

そして、その諸事情というのが、かみさんと次男が妖怪メダル購入のためおもちゃ屋さんに並ぶこと。

長男はじっと並ぶことはできないので・・・

戦利品はこちら。Zメダルと古典メダルを2つずつゲット。
妖怪メダル ゲット

1つに2枚入っているのでメダルは8枚増えました(^○^)

ちなみに、健康診断での気になる尿酸値は7.2でした。

やはり基準値を0.2オーバーしていますが、一昨年の8.7からは努力の結果が見られると自己評価。

努力してこれですから、努力しなかったら恐ろしか~(^_^;)

今回尿酸値以外に医師から指摘されたのがLDLコレステロール。

基準値は60~140mg/dlだが、40mg/dlしかなく、低すぎる・・・

調べてみると低すぎるのもよくないようなので、検査結果が来たら再検査うけてみようかな。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
放生会とヴェイパーフライ
オーディエンス
懐かしい乗り物
異動
次男8歳の誕生日
長男11歳の誕生日
同じカテゴリー(日記)の記事
 放生会とヴェイパーフライ (2022-10-23 17:18)
 オーディエンス (2021-07-02 19:00)
 懐かしい乗り物 (2021-06-04 21:00)
 異動 (2021-05-05 06:55)
 次男8歳の誕生日 (2021-02-13 18:00)
 長男11歳の誕生日 (2021-02-09 18:11)

Posted by 卓ボン at 12:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。