2014年07月24日

充実の3連休③

7月21日海の日は空手の試合に出ました。昨年9月22日以来の試合です。
充実の3連休③

優勝はできましたが、課題が残りまくりです。
もっと迫力と感動の形をしなければ・・・
J高校の2・3年生10人も応援に駆け付けてくれたのに内容が悪すぎる。
まだうまくなると信じて、時間作ってもっともっと稽古に精進します。


長男は体育館の外で遊んでて写真には写ってません(^_^;)
充実の3連休③

帰宅途中に買い物をして、自宅でささやかな誕生会と祝勝会。

私の大好物のお刺身をあてに、1週間我慢したお酒をいただきました(#^.^#)
この一週間は、お酒の代わりにプロテインの牛乳割inミロで体づくりを優先しました。
(私牛乳大っ嫌いなんですが頑張りました。ミロ入れて・・・)
充実の3連休③

そしてプレゼントにメガネを買ってもらいました\(◎o◎)/! ありがとう(#^.^#)
充実の3連休③


長男に晩御飯の時、トロフィーを箱から出して見せたらとっても喜んで「これ、家族みんなのやね」って言ってトロフィーを振り上げていました。

その通り、俺が空手の練習ができるのも家族の協力があってのこと。感謝しています!!!




同じカテゴリー(空手)の記事画像
H28夏合宿
1月3日からトレーニング
空手の試合
平成27年夏合宿
道着購入
異次元トレーニング
同じカテゴリー(空手)の記事
 H28夏合宿 (2016-08-17 12:38)
 1月3日からトレーニング (2016-01-13 12:10)
 空手の試合 (2015-12-21 12:43)
 平成27年夏合宿 (2015-08-17 08:20)
 道着購入 (2015-03-23 12:58)
 異次元トレーニング (2015-01-13 12:10)

Posted by 卓ボン at 12:10│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。