2014年05月13日

トロッコ列車

先週末は家族でかみさんの実家にお泊り。

母の日のプレゼントを渡しに行きました。

そして何気なく読んでたチラシに赤村のトロッコ列車が日曜日に運行するとの記事発見。

日曜日にみんなで行ってきました。

平成筑豊鉄道の赤駅。
トロッコ列車

大人300円、小学生150円、小学生未満無料。
トロッコ列車

1時間待ちだったので待っている間、長男は大自然の中虫探し。
ミミズともたわむれてました。
トロッコ列車

トロッコ列車10周年だったそうです。
トロッコ列車

これに乗ります。
トロッコ列車

トロッコ列車

いよいよ乗車!
トロッコ列車

長男ワクワク!!!
トロッコ列車

次男、なんのこっちゃ???
トロッコ列車

トンネルの中はひんやり。コウモリもいました。
トロッコ列車

次男、なんのこっちゃ???
トロッコ列車

最後は家族写真!!!次男はおなかが空いて後半はグズグズになってしまいました。
トロッコ列車

でも、予想外のイベント参加で楽しめました(●^o^●)

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。