2014年05月08日

平成26年のGW前編

ことしのGW(5月3,4,5,6日)の状況を。

私についていえば5月3,4,6日は9時から12時まで空手の稽古でした。
(GW一番充実しとったのお父さんやんとワイフから言われました・・・)

それはさて置き、5月3日。

13時からワイフの美容室。(←これが今年の誕生日プレゼント)

その間約3時間一人で子供二人を見ました。

美容室に車を止めてまずは近くのサンリブまで散歩。

サンリブのおもちゃ売り場で時間をつぶします。

長男はあっという間に見えなくなります。

私は次男とキッズスペースへ。

次男は散らかったおもちゃを片付けてました(*^_^*)
平成26年のGW前編

平成26年のGW前編

平成26年のGW前編


そこに何と!何と!!何と!!!

ガイムが!!!
平成26年のGW前編

バロンが!!!
平成26年のGW前編

15時半から仮面ライダーガイムショーがあるらしくそれの告知で店内を歩いていたみたい。

15時半までまだ1時間ちょっとあるので歩いて近くの公園へ。

つづく


追伸
昨日17時15分。ワイフから電話。「次男の耳から汁が出てる」

近くの耳鼻科に連れて行かせようと思ったら水曜日休診。

とりあえずかかりつけの小児科で耳を診てもらうことに。

結果。中耳炎・・・

明日(つまり今日)耳鼻科に連れて行くように言われました・・・

私少年期に何度も中耳炎にかかりトラウマになってるので子供は中耳炎にならないように注意を払いまくっていたんだけど・・・

長男は4歳になった今まで一度もかかってないけど次男がここにきて・・・

痛くて怖い思いをする子供もたまらんし、泣き叫ぶ子を見る親もかなりつらい・・・

中耳炎が癖になりませんように。

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。