2013年09月11日

おかあさんといっしょ

この前の土曜日。

義理のお姉さん夫婦から誘ってもらい、

おかあさんといっしょの『ポコポッテイト』のショーを見に行ってきました。

4人分のチケットがあるということで、義理の兄と長女、私と長男の4名で行かせてもらいました(#^.^#)





45分だったけど長男にはちょうど良い長さ。

前から4列目というベストポジションでした(^_^)/

誘ってもらってありがとうございました(*^_^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ANA親子航空教室
2017家族の日
次男坊相撲大会
2ヶ月以上サボってました
たんぽぽ
列車の旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 ANA親子航空教室 (2017-08-14 09:00)
 2017家族の日 (2017-08-12 09:00)
 次男坊相撲大会 (2017-08-11 09:00)
 2ヶ月以上サボってました (2017-08-10 17:28)
 たんぽぽ (2017-05-24 21:00)
 列車の旅 (2017-05-15 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。