2013年07月23日

バカちんがー!!!

日曜日は、キャナルシティ劇場に『ドラムストラック』というイベントを見に行ってきました。

チケットをいただいたので家族みんなで久しぶりに市内へ。

イベント終了後、水遊びを思いっきり楽しむ長男。

バカちんがー!!!

バカちんがー!!!

バカちんがー!!!

バカちんがー!!!




キャナルシティってこんな感じで運河っぽく水がたまってますよね。

バカちんがー!!!

我が家の長男。水遊びでテンションMAX。

イノシシみたいに走って目の届かないところまで行ってしまいました。

地元のスーパーとかではいちいち追いかけないんですが、初めて来たキャナルで人も多いので私も珍しく走って追いかけました。

見失ってしばらくして、ふと見ると、人気がない方に長男らしき影が。

方向転換してそっちに向かうと、運河の水を触ろうとしている長男を発見。

も~危ないな~と思った瞬間、長男がゴロンと落下!!!

長男まであと5メートルくらいの距離まで来ていたので、猛ダッシュ!

ちょうど溺れかけてる長男の伸ばした手が私とがっちりつながり引き上げることができました。

その時のことを考えるだけでもぞっとします。

人通りもないところだったのであと何秒か俺が遅かったらやばかった・・・

夏休み。今回のことを教訓に、子供の水の事故には細心の注意を払います。

その日の夜、「キャナルは何が楽しかった?」って長男に聞いたら、

「水の中で前が見えなかったこと。」だって。

「このバカちんがーーー!!!」

同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
カート体験
アイススケート初体験
初みかん狩り
初ボーリング
プロスポーツ観戦
金栗四三
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 カート体験 (2022-03-02 18:00)
 アイススケート初体験 (2021-02-08 18:00)
 初みかん狩り (2020-10-16 18:00)
 初ボーリング (2020-10-07 17:59)
 プロスポーツ観戦 (2019-07-16 17:10)
 金栗四三 (2019-06-12 08:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。